2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 仙台フィルハーモニー管弦楽団 第231回定期演奏会(2008/9/27) | トップページ | SHM-CDがEXTONからも(2008/9/29) »

2008年9月28日 (日)

松田理奈 CD発売記念インストアイベント(2008/9/28)

昨日の川久保賜紀さんのすばらしいモーツァルトを聴いて月末の疲れがとれたので久しぶりに石丸電気へSHM-CDやHQCDを買いに行ってきました。ふと気がつくと松田理奈さんの「カルメン幻想曲」のインストアイベントの告知がありました。私の知り合いで松田さんのファンがいて、その方が言うには大変すばらしいとのことです。先日も岐阜か名古屋へ、ブルッフの協奏曲を聴きに行ってきたそうです。

松田さんの演奏ですが、チャイコフスキーがとっても良かったです。楽器がとても良く鳴っていて中低音がふくよかでした。なお伴奏の倉澤さんもすばらしい演奏でした。ツィガーヌもなかなかでしたが、今年は川久保賜紀さんをはじめとする名演奏をたくさん聴いてしまったため、さらなるきらめきを期待しております。

なお松田さんは、10月23日から青葉台東急スクエアの広告に登場するようです。

2008年9月28日(日) 14:00
石丸電気 ソフト2
ヴァイオリン:松田理奈
ピアノ:倉澤華

チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ
カッチーニ:アヴェ・マリア
ラヴェル:ツィガーヌ

サイン会がありアルバムのジャケットにサインをもらいました。

« 仙台フィルハーモニー管弦楽団 第231回定期演奏会(2008/9/27) | トップページ | SHM-CDがEXTONからも(2008/9/29) »

コンサート鑑賞」カテゴリの記事

コメント

松田里奈さんの公式サイト見てきました。
プロフィール見たら、すごいですね。
とても良さそうですね。

こんどCD買ってきます。
楽しみです。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このイベントは、偶然だったのでラッキーでした。
チャイコフスキーが良かったです。

CDは、いろいろ聴くのがあってまだ聴いていません。
師匠がダニエル・ゲーデ氏なので将来が楽しみですね。

土曜日に新宿のタワーレコードに行くと、
試聴コーナーに松田里奈さんのCDがありました。

聴いて、とても気に入ったので購入してきました。

とにかく音色が美しく、聴いていて
気持ちよくて、癒されたいときに聴く一枚
となりますね。

こんばんは。
気に入っていただけてうれしいです。
秋にヴァイオリン、良いですよね。

四季歩さんのブログを拝見してますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/42624313

この記事へのトラックバック一覧です: 松田理奈 CD発売記念インストアイベント(2008/9/28):

« 仙台フィルハーモニー管弦楽団 第231回定期演奏会(2008/9/27) | トップページ | SHM-CDがEXTONからも(2008/9/29) »