2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 東京交響楽団 第26回川崎定期演奏会(2010/6/20) | トップページ | 五嶋みどりさん »

2010年6月27日 (日)

AET Primary F125購入

クリプトンの電源ボックスを購入した時にたまったポイントで、これまた雑誌「オーディオアクセサリー」で評価の高かった、スピーカーケーブル、AETのPrimary F125を購入しました。このスピーカーケーブル、伸びのある高音で、使用している機器が高性能になったかのような音がします。しばらく使い込んだのですが、ハーベスのHL5が若返ったような音になってしまったので、F125をジャンパー線として使い、スピーカーケーブルは、今まで使用していたモニターPCの後継、Inakustik(インアクースティック)の1.5Cを使用することにしました。とてもいい感じで、鳴っています。雑誌「オーディオアクセサリー」の付録のCDをかけてみたのですが、スピーカーの性能が向上したような音になったので、この付録のCDはお勧めですね。

« 東京交響楽団 第26回川崎定期演奏会(2010/6/20) | トップページ | 五嶋みどりさん »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/48736025

この記事へのトラックバック一覧です: AET Primary F125購入:

« 東京交響楽団 第26回川崎定期演奏会(2010/6/20) | トップページ | 五嶋みどりさん »