2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 鎌倉のスイセン | トップページ | さっぽろ雪まつり »

2012年2月 4日 (土)

スポーツカー散策

ホンダのNSXコンセプトとスバルのBRZを見てきました。まずは銀座線の青山一丁目で降りてホンダの青山のショールームへ。思ったよりも人が少ないですね。やはりスポーツカー不遇の時代なのでしょうか。個人的にはプレリュードを復活させて欲しいです。


NSXコンセプト、この角度からだと迫力がありますね。



NSXコンセプト、横からだと微妙ですね。



NSXコンセプト、リアが重そうですね。



こちらは、初代のNSX!



続いて大江戸線に乗って新宿のスバルへ、BRZが展示してありました。カタログもありました。CMは女優の黒木メイサさんのようです。スバルのCMは、かつてのホンダのような勢いがありますね。



BRZ、ノーズがS2000の面影が。



BRZ、車内にも入れました。シートは硬かったです。

« 鎌倉のスイセン | トップページ | さっぽろ雪まつり »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/53908366

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツカー散策:

« 鎌倉のスイセン | トップページ | さっぽろ雪まつり »