2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« トワイライトエクスプレス 下り | トップページ | 最近購入したチケット »

2012年5月13日 (日)

美瑛(2012年5月)

トワイライトエクスプレスで札幌に到着後、ラーメン共和国で昼食をして次の目的地の旭川へ向かいました。札幌~旭川は往復で切符を買うとかなりの割引になるSきっぷで購入しました。旭川でレンタカーを借りて丘のまち美瑛を散策しました。曇りがちでしたが、何度か通うと素敵な丘の風景が現れました。5月上旬ということもあって、観光客はあまりいません。のんびりと車を流しました。富良野も回ったのですがトイレは閉まっていました。美瑛のトイレは開いていたので、美瑛を中心にドライブしました。丘の風景がなんとも言えない素敵なまちでした。また訪れたいですね。

20120509k21d2363

マイルドセブンの丘、夏になればじゃがいもの花が咲くのでしょうか。

20120509k21d2366

北西の丘展望公園、ラベンダーもまだまだです。観光案内所で地図をもらいました。

20120509k21d2374_2

三愛の丘展望公園近くの風景です。雲が低いです。

20120509k21d2384

新栄の丘展望公園の近くから有名な赤い屋根のある丘を狙いました。

20120509k21d2390

哲学の木。

20120510k21d2430

クリスマスツリーの木、夕日が有名なところですが残念ですが雨でした。

20120510k21d2449

親子の木の近くの風景。

20120510k21d2452

セブンスターの木の近くの風景です。この辺りの風景も素敵ですね。

20120511k21d2469_2

マイルドセブンの丘の近く、丘の傾斜と線が印象的でした。

« トワイライトエクスプレス 下り | トップページ | 最近購入したチケット »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/54709701

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛(2012年5月):

« トワイライトエクスプレス 下り | トップページ | 最近購入したチケット »