2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 最近購入したチケット | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.354(2013/7/15) »

2013年7月 7日 (日)

北海道に行ってきました

少し前に北海道に行ってきました。帰ってきたらこの暑さ。何とかならないものでしょうか?

2013070704
国道237号線をのんびり流していると、ひとだかりができていました。JALのCMで使われた場所のようです。嵐の木と呼ばれているようです。ただこの場所はトラックが頻繁に通る道なので、撮影には気を付けないといけませんね。

2013070703
美馬牛駅近くの踏切で出会ったノロッコ号です。
一度、乗ってみたいです。

2013070705
札幌で食べたラーメン、山嵐黒虎の黒ラーメンです。とてもうまいです。
つけ麺も食べてみたいですね。

2013070701
山嵐黒虎から徒歩で移動し、CAVIN大阪屋というオーディオショップへ。1Fの中古CDを物色し、川田知子さんのカルメン幻想曲とアバドのデッカ録音のスコットランドを購入。
暑くてまだ聴いていませんが、とても楽しみです。

2013070702
アバドのジャケット、なんとなく北海道の風景みたいですね。古いキング盤です。

2013070706
雪印パーラーへ行き、あまやどり。

« 最近購入したチケット | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.354(2013/7/15) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/57742671

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました:

« 最近購入したチケット | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.354(2013/7/15) »