2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 北川辺のオニバス | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.355(2013/9/8) »

2013年8月31日 (土)

トワイライトエクスプレス再び

また乗りたいと思っていたトワイライトエクスプレス、チケットが地元の駅で購入できたので、遅い夏休みを兼ねて乗車してみました。8月30日大阪を発って31日に札幌着です。今年の夏は、大雨の影響で運休になったり大幅に遅れが出たりと大変でしたが、ほぼ定刻で札幌へ到着しました。埼玉からでは大変ですが、いつかまた乗ってみたいですね。

20130830k52s0793

今回は前泊ではなく東京から大阪へ新幹線で向かいました。

20130830k52s0798
大阪駅への入線です。敬礼で向かい入れます。

20130830k52s0847
約1時間遅れの上りと琵琶湖付近ですれ違いました。準備不足で後ろ姿しか撮影できませんでした。

20130830k52s0881
かんじんの夕日ですが、天気が悪くて見ることができません。

20130831k52s0899
北海道では見事な朝焼けを見ることができました。

20130831k52s0921
小沼付近の車窓です。このあと天気が悪くなってしまいました。

« 北川辺のオニバス | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.355(2013/9/8) »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/58160533

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトエクスプレス再び:

« 北川辺のオニバス | トップページ | 都響 プロムナード コンサート No.355(2013/9/8) »