2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月13日 (日)

SONYのHAP-Z1ES聴いてきました

秋葉原のテレオンさんでSONYのHAP-Z1ES聴いてきました。アンプはTA-A1ES、スピーカーはSS-NA2ESpeとオール・ソニーです。ハイレゾやリッピングされた音源を聴いたのですが、いいですね。リッピングの音源はマランツのよりも良いのではないでしょうか?アンプ・スピーカーも良い音でした。ワルターの古い音源がDSDでリリースされるようでしたら購入を考えても良いですね。ひさしぶりにSONYの本気を感じました。それにしてもNorth Star DesignのEssensioとパイオニアのN-30の組み合わせのポテンシャルの高さと音楽性を改めて感じました。

Hapz1es_2

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »