2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 諏訪内晶子 ヴァイオリン・リサイタル(2016/4/9) | トップページ | 川久保賜紀 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会3(2016/4/23) »

2016年4月17日 (日)

L-550AXII 聴いてきました

九州で大きな地震、言葉になりません。本当に心が痛みます。

ダイナミックオーディオさんで、ラックスマンのL-550AXIIを聴いてきました。新旧聴き比べから始まりましたが、やっぱり新製品は良いですね。B&Wの805がいい感じで鳴っていました。このアンプは、お勧めですね。アナログでは、アンプ内蔵のフォノイコとE-250を聴き比べましたが、アンプ内蔵のものもがんばっているのですが、E-250の表現力はさすがでした。最後にスピーカーをアッコルドに変更してみましたが、鳴らしこみが足らなかったのか、805ほどの感動は得られませんでした。参加者の松田聖子のSACDをかけたのですが、いまひとつでした。

Mx012238

Mx012243

« 諏訪内晶子 ヴァイオリン・リサイタル(2016/4/9) | トップページ | 川久保賜紀 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会3(2016/4/23) »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218691/63553461

この記事へのトラックバック一覧です: L-550AXII 聴いてきました:

« 諏訪内晶子 ヴァイオリン・リサイタル(2016/4/9) | トップページ | 川久保賜紀 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会3(2016/4/23) »