2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

HMV ONLINE

  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

« 2017年1月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

都響 プロムナード コンサート No.372(2017/4/29)

早朝はアクセラの運転練習です。i-DM(インテリジェント・ドライブ・マスター)という機能があるのですが、こいつがなかなか難しいです。5点満点で平均点4.8を続けて5回ださないと次のステージに行けません。ブレーキを離すタイミングが難しいですね。
そんな連休初日ですが、久しぶりのコンサートです。堂々たるプロメテウス、さわやかな協奏曲、前半はあっという間に終わってしまいました。後半のスコットランドも気力充実したすばらしい演奏でした。ホールが違うせいか、フレッシュに聴くことができました。

2017年4月29日(土) 14:00
東京オペラシティ
小泉和裕指揮
東京都交響楽団
ピアノ:キム・ソヌク

ベートーヴェン:バレエ音楽《プロメテウスの創造物》序曲
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第3番
メンデルスゾーン:交響曲第3番《スコットランド》

2017年4月 5日 (水)

埼玉県小川町 東昌寺のしだれ桜

寄居から小川町へ移動します。こちらの桜も見事です。今が見ごろのようです。

04

05

埼玉県寄居町 鉢形城 エドヒガン

つづいて寄居に移動しました。アクセラのアイドリングストップはなかなか優秀でした。
ここは絶景です。

03

埼玉県東秩父村 花桃の郷

3月に車を買ってしまいました。安全装備が評判の良いマツダのアクセラです。天気が良かったので、以前ドライブした東秩父村、寄居、小川町を回ってきました。
花桃の郷は、以前のほうがボリュームがあったようですがきれいに咲いていました。

01

02

« 2017年1月 | トップページ | 2017年6月 »